ネコに・・・。

平成27年3月6日分更新
今日の雑記
 いつの間にか、
 ひまなつりも終わってました。

 仕事が、かなり詰まってましたー。
 水曜は、木曜日3時まで仕事してましたー。
 久々に長時間仕事した影響が、
 いまだに抜けません。
 年ですねー。

 あと、無茶するなと医者に言われてますが・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 地味なんかじゃ無い、キャラが死んでいるんだ。

 諸元 : 冴えない彼女の育てかた(さえないヒロインのそだてかた)は、
       丸戸史明による日本のライトノベル
       イラストは深崎暮人
    2015年1月~
フジテレビ系列
フジテレビ(関東広域圏 製作委員会参加)
岩手めんこいテレビ岩手県
さくらんぼテレビ山形県
テレビ愛媛愛媛県
テレビ静岡静岡県
秋田テレビ秋田県
福島テレビ福島県
新潟総合テレビ新潟県
テレビくまもと熊本県
テレビ新広島広島県
仙台放送宮城県
テレビ西日本(福岡県)
東海テレビ(中京広域圏)
鹿児島テレビ(鹿児島県)
関西テレビ(近畿広域圏 製作委員会参加)
サガテレビ佐賀県
長野放送(長野県)
岡山放送岡山県香川県
  曲の名前 : カラフル。
  詞を作った人 : 沢井美空
  曲を作った人 : 沢井美空
  アレンジした人 : ?
  歌人 : 沢井美空


写真
 平成27年3月、撮影。

 茂時君が、お家でトイレをしなくなったので、
 砂の内容物を交換してみました。
 そうしたら、
 大河2の遊び場と化しました・・・。
 茂時は、どうすれば、
 お家トイレに戻るでしょうか・・・。
イメージ 1


 ネコに・・・。
イメージ 2


 これ、僕のだよね?
イメージ 3

 いえね、最近手に入れにくくて・・・。
 私の行くホームセンターでは取り扱ってないし、
 会社のそばのディスカウントショップは、入荷しなくなって、
 同じディスカウントショップの家のそばの支店が、
 400円で売っているけど、無いときもあるので・・・。
 で、ネットでまとめ買いしましたー。
 しかもね、1パック50円安いの・・・。
 10包入りを20パック。
 これでしばらくは大丈夫だー。