変形。

平成27年3月10日分更新
今日の雑記
 夢とは、変なものです。

 昭和30年代に建てられたような古い、
 なんて言っていいか分からない形状の
 9階建てぐらいオフィスビル
 と思いきや、その中はデパートなんです。

 で、どうやって上るのか分からないのですが、
 各階に、駐車場と、駐輪場を完備・・・。

 私は、愛車キャノピー(三輪バイク)で、
 どうやって上がったのか分からないけど、
 4階の駐輪場へ。

 そして、エレベータホールへ。
 エレベータを待ちます。
 チーン!
 到着しましたが、なぜか次を待ちます。
 チーン!
 ドアが開きました。
 トイレです。
 まだ、トイレに行きたいわけじゃ無いなーと次を待ちます。
 チーン!
 ちょっと狭めの昭和30年代に作られた
 オフィスビルの空き部屋でした。
 うーん、ドリフかよ!
 って、突っ込みを入れながら売り場へ。

 4階だったのですが、
 食品売り場でした。
 で、ちょっと歩くと、インテリア売り場・・・。
 幅5mぐらいなのに、
 無駄な空間配置をしたインテリアコーナー・・・。
 幅5mのはずだったのに、向こう側にも売り場が見える・・・。
 と言うところで目が覚めました。

 さー、私は、どうやって、4階まで上がったのでしょうか。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 吹いたじゃなイカー。

 諸元 : 艦隊これくしょん -艦これ-
       (かんたいこれくしょん かんこれ)は、
       角川ゲームスが開発し、
       DMM.comが配信しているブラウザゲーム
    2015年1月~
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       テレ玉(埼玉 独立U局)、
       tvk(神奈川 独立U局)、
       北日本放送(富山 日本テレビ系)、
       北海道放送(北海道 TBS系)、
       中国放送(広島 TBS系)、
       新潟放送(新潟 TBS系)、
       長崎放送(長崎 TBS系)、
       熊本放送(熊本 TBS系)、
       秋田テレビ(秋田 フジテレビ系)、
       東日本放送(宮城 テレビ朝日系)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       テレビせとうち(岡山・香川 テレビ東京系)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系)
  曲の名前 : ?
  詞を作った人 : ?
  曲を作った人 : ?
  アレンジした人 : ?
  歌人 : 愛宕(中の人 : 東山奈央)


写真
 平成27年3月、撮影。

 ここのところ、私の足下で、大河2。
 頭横で茂時が寝ています。

 おっさん寝る。
イメージ 1


 おっさん・・・、
イメージ 2


 変形。
イメージ 3