使用権獲得。

平成27年3月14日分更新
今日の雑記
 みなさーん、お電気ですかー。
 いやいや、お元気ですかー。
 Hiikosanは、ガセ気味です。
 いえいえ、風邪気味です。
 そして、異常に眠いです。

 仕事がおしてます。
 ネタが考えられません。
 と言うことで、お休みなさい。
 いえいえ、仕事中です。

 そうそう、開通したんですね。
 東京上野ライン。
 おめでとう。
 これで、東京から上野に行くのに、
 お茶の水、新宿、池袋、田端、
 を経由しなくてすみます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 最初のスカートひらひらが好き!

 諸元 : 銃皇無尽のファフニール(じゅうおうむじんの-)は、
       ツカサによる日本のライトノベル
       イラストは梱枝りこが担当。
    2015年1月~
       TBS(関東広域圏 制作局)、
       CBC(中京広域圏 TBS系列)、
       チューリップテレビ(富山 TBS系列)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)
  曲の名前 : Ray of bullet
  詞を作った人 : 園田智也
  曲を作った人 : 園田智也
  アレンジした人 : 園田智也
  歌人 : イリス・フレイヤ(中の人 : 日高里菜
       物部深月(中の人 : 沼倉愛美




写真
 平成27年3月、撮影。

 最近、
 大河2と茂時と私で、
 枕の使用権で争います。

 本日は大河2が使用権を獲得。
イメージ 1