スマで・・・。

平成27年3月20日分更新
今日の雑記
 もうね、年度末でね、
 仕事がいっぱいいっぱい。
 睡眠はよくとれてるはずなのに眠い眠い。

 で、最近頭で歌っているのが・・・。

 あなたと私の合い言葉
 Youが区長で
 I 鵞鳥

 あなたと私の合い言葉
 You 学長で
 I 魔性

 あなたと私の合い言葉
 Youが部長で、
 I 科長

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 どぅぶぃどぅば。

 諸元 : 幸腹グラフィティ(こうふくグラフィティ)は、
      川井マコトによる日本のストーリー4コママンガ。
      まんがタイムきららミラク 2012年3月号より連載中。
      2015年1月~
           TBS(関東広域圏 制作局)、
           MBS(近畿広域圏 TBS系列)、
           CBC(中京広域圏 TBS系列)
  曲の名前 : しあわせグラフィティ (次回予告のテーマ)
  詞を作った人 : 新小田明奈
  曲を作った人 : 熊谷蘭
  アレンジした人 : 熊谷蘭、Y-SAIKI
  歌人 : リョウときりん(中の人達 : 佐藤利奈大亀あすか




写真
 平成27年3月、撮影。

 今週、スマを使用し始めました。
 スマホじゃ無いですよ。
 だって、通話機能は契約して無くて、
 データ通信機能だけですから、
 スマートフォンのフォンが無いので・・・。
 契約すれば通話できるようになりますが、
 通話は、今まで通り、AUのガラケーで。

 で、スマで、試し撮りです。

 私の太ももでくつろぐ茂時。
イメージ 1


 茂時の耳接写。
イメージ 2


 大河2のデジタルズーム。
イメージ 3


 ガラケーカメラだとフラッシュ無かったけど、
 スマだと、フラッシュあるし、
 解像度も高いし・・・。
 すごいね、文明の利器。