占領政策。

平成27年4月11日分更新
今日の雑記
 夢とは不思議なものです。
 5時6時と2回起きたのに、
 話は全て繋がっていました・・・。

 場所は、
 会社の本社そばらしい感じの場所なのなのですが、
 全く知らない会社・・・。
 全く知らない人たち・・・。
 その中で、
 なぜか引っ越しを手伝う・・・。

 目を覚ましてまた寝ても、
 話が繋がってたんです。

 何だったのでしょう。

 この前は、
 駒込に住んでいたときの商店街の夢だったけど、
 これも印象強く記憶に残った部分があるので、
 今度ネタが枯渇したときに書きたいなーっと。
 

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 レスキューの部分が気に入りすぎた。
 えっ、AmgelBeats(再放送?)
 続けて、再々放送するの。どうなっているTOKYO MX

 諸元 : 俺、ツインテールになります。は、
      水沢夢による日本のライトノベル
      イラストは春日歩が担当
      アニメ制作は、
      製作委員会はツインテールになります。 / TBS
      2014年4月~6月、
      TBS(関東広域圏 / 制作局)、
      CBC(中京広域圏 / TBS系列)、
      サンテレビ(独立U局)
  曲の名前 : ギミー!レボリューション
  詞を作った人 : こだまさおり
  曲を作った人 : 田淵智也 (UNISON SQUARE GARDEN)
  アレンジした人 : やしきん
  歌人 : 内田真礼(キャラ : トゥアール)

 高校生男子が、変身すると、
 ツインテール美少女になるのです。


写真
 平成27年4月、撮影。

 2ニャンにより、
 私の寝床は占領された。

 2ニャンによる占領政策は苦痛そのものだったが、
 ついに反旗を翻すときが来たのだ。

 話は続かない。

イメージ 1


イメージ 2