まあ、なんてことでしょう。

平成27年4月13日分更新
今日の雑記
 最近は、豊かになったからか、
 不思議なものがよく売られています。

 これは、うちのニャンズが、
 よく食べてくれていたのですが、
 最近飽きてきたのか、
 あまり食べてくれません。

 まあ、これは普通ですよねー。
イメージ 5


買ってしまう、私も私なんですが・・・。
 こうなってくると、意味がよく分かりませんよねー。
イメージ 6

 焼かつお まぐろ味
 焼まぐろ かつお節味


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 イン何とかさんのCV:井口裕何とかさん。が、OP担当。
 でも?本編に出るの?

 諸元 : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは、
       大森藤ノによる日本のライトノベル
       イラストはヤスダスズヒトが担当。
      アニメ制作は、J.C.STAFF
      制作は、ダンまち製作委員会
    2015年4月~
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
      で、放送中。
  曲の名前 : Hey World
  詞を作った人 : 松尾潔
  曲を作った人 : 馬飼野康二
  アレンジした人 : 佐々木裕
  歌人 : 井口裕香

 あれ?キリトくんとアスナちゃんがそろってる。


写真
 昔&平成27年4月、撮影。

 ビフォア・アフター。
イメージ 1


イメージ 2


 まあ、なんてことでしょう。
イメージ 3


イメージ 4