必死。

平成27年4月15日分更新
今日の雑記
 ネタが無い、ネタが無い、ネタが無い。
 重要なので、3回書きました。

 では、夢のお話です。

 ここは、豊島区駒込
 ○○銀座商店街。
 懐かしいねー。

 道幅3mぐらいの一通。
 ところによっては、商品やらショウケースが
 道にはみ出してて1m道幅無いヤー。
 と思っていたら、

 片道3車線都合6車線の道路が
 十数メーター続く・・・。
 で、また狭い一通。
 それが十数メーター続いて、
 また、都合6車線の道路・・・。
 しかも車が渋滞無く流れている・・・。

 ここは、いったいどんな空間なんだと思いつつ、
 目を覚ます。

 商店街は、私が東京に出てきた当時の商店街でしたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 やっぱり、京アニだね!

 諸元 : 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
       (ひびけユーフォニアムきたうじこうこうすいそうがくぶへようこそ)
       は、武田綾乃による日本の小説。
       イラスト表紙はアサダニッキ
       大森藤ノによる日本のライトノベル
       イラストはヤスダスズヒトが担当。
      アニメ制作は、京都アニメーション
      制作は、 「響け!」製作委員会
    2015年4月~
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
      で、放送中。
  曲の名前 : DREAM SOLISTER
  詞を作った人 : 唐沢美帆
  曲を作った人 : 加藤裕介
  アレンジした人 : 加藤裕介
  歌人 : TRUE

 ランティス公式PV



写真
 平成27年4月、撮影。

 ここのところ雨が多くて、
 あんまりカリカリあげてなかったからか、
 必死こいて食べていたクロニャン。
イメージ 1