四択問題2。

平成27年4月20日分更新
今日の雑記
 本日は、イレギュラーの通院です。
 前回の通院で、「めまいが・・・」と話したところ、
 1日心電図と言うことになり、
 本日つけてきました。
 明日返却でまた病院です。

 東京の多くで、区長選だの、
 区議選だのやるみたいですねー。
 先週、妖夢の私のところにも、
 選挙の入場券が届きました。
 まあ、行かないですけどねー。
 行くだけのコストに見合う結果が得られないから。

 大田区なんて、70すぎの現職が、3選目指すんですからねー。
 もっと若い人が出るならねー。
 「意見には、個人差があります。」


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 やっぱり、京アニだね!

 諸元 : 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
       (ひびけユーフォニアムきたうじこうこうすいそうがくぶへようこそ)
       は、武田綾乃による日本の小説。
       イラスト表紙はアサダニッキ
       大森藤ノによる日本のライトノベル
       イラストはヤスダスズヒトが担当。
      アニメ制作は、京都アニメーション
      制作は、 「響け!」製作委員会
    2015年4月~
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
      で、放送中。
  曲の名前 : トゥッティ!
  詞を作った人 : ZAQ
  曲を作った人 : ZAQ
  アレンジした人 : 高田暁
  歌人 : 北宇治カルテット
       黄前久美子(中の人 : 黒沢ともよ
       加藤葉月(中の人 : 朝井彩加
       川島緑輝サファイア](中の人 : 豊田萌絵
       高坂麗奈(中の人 : 安済知佳

 ランティス公式OPPV



写真
 平成27年4月、撮影。

 茂時が寝ると有り余る余白。
イメージ 1


 でも大河2が寝ると、
 なっ、なんと、
 よっ。余白が無い・・・。
イメージ 2


イメージ 3


 さて、ここで、四択問題2です。
 2階に行こうと階段のところまで来たら、
 こんなんに出くわしました。
イメージ 4

 さあ、あなたならどうする。
 1.躊躇無く踏む。
 2.思わず吹き出して笑う。
 3.スマホを取りに部屋に戻る。
 4.足でお腹をなでなでして、
   反撃を食らい、大けがをする。

 さあ、洗濯しなさい。
 もとい、
 さあ、選択しなさい。