ネタ切れ、ごめん。

平成27年4月22日分更新
今日の雑記
一、至誠(しせい)に悖る勿かりしか
一、言行(げんこう)に恥づる勿かりしか
一、気力(きりょく)に缺くる勿かりしか
一、努力(どりょく)に憾み勿かりしか
一、不精(ぶしょう)に亘る勿かりしか

 うん、どれもだめなHiikosanです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 入れ替わり、定番だね!

 諸元 : 山田くんと7人の魔女(やまだくんとななにんのまじょ)は、
      吉河美希による日本のマンガ。
      2013年ドラマ化、2015年アニメ化。
      アニメ制作は、ライデンフィルム
      制作は、 2014「やまじょ」製作委員会
    2015年4月~
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       テレビ北海道(北海道 テレビ東京系)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系)、
       西日本放送(岡山・香川 日本テレビ系)、
       讀賣テレビ(近畿広域圏 日本テレビ系)、
       熊本放送(熊本 TBS系)
      で、放送中。
  曲の名前 : CANDY MAGIC
  詞を作った人 : ユカ
  曲を作った人 : ユカ
  アレンジした人 : ARCHITECT
  歌人 : みみめめMIMI


写真
 平成27年4月、撮影。

 私にスリスリするためなら、
 ぬれたお風呂場でも、洗面台でも平気で入る茂時。
 最近は、お腹を上にしてよく寝ている大河2。

 うちの2ニャンは、
 ネコなんだろうか・・・。
 時々不安になる。

イメージ 1


イメージ 2


 野生の動物は、
 お腹見せないよねー。