占拠した。

平成27年5月25日分更新
今日の雑記
 週一で、茂時くんを病院へ連れて行ってます・・・。
 耳元をけがして、なかなか治癒しないので・・・。
 で、昨日、もう治りかけてるなーと思ったら、
 また、ゲシゲシしちゃったみたいで、
 耳元、スプラッタッタ・・・。

 あんまり治り遅いと、
 外科的処置もと、
 先生に言われているので、
 早く治してね、茂時。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 ござる。

 諸元 : レーカン!は、瀬田ヒナコによる日本の4コママンガ作品。
      まんがタイムジャンボにて、連載中。
      アニメ制作は、ぴえろプラス
      制作は、レーカン!製作委員会、TBS
    2015年4月~
       TBS(関東広域圏 制作局)、
       CBC(中京広域圏 TBS系)、
       チューリップテレビ(富山 TBS系)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)
      で、放送中。
  曲の名前 : カラフルストーリー
  詞を作った人 : IMAKISASA
  曲を作った人 : IMAKISASA
  アレンジした人 : FILTER SYSTEM
  歌人 : every♥ing!(木戸衣吹山崎エリイ)

 何でアニメ版で、このCVにしたのでしょうか・・・。
 
 イメージが合わない・・・。
 まだ、ドラマCD版の方が、イメージ的にはいいと思います。
 いえ、声優さんは、悪くないのですよ。
 声質のイメージが合わないだけで・・・。
 あと、キャラデザもいまいちです・・・。
 色彩設定もちょっと・・・。

 うーん、予算の問題なのかなー。
 原作が、大好きなだけに、
 私的には、ちょっと残念・・・。
 (意見には個人差があります)

 第8話も、原作とちょっと違ってた・・・。
 悪くはないけど、
 「浮気は一度だけですよ。」
 的な台詞は残してほしかったなー。


写真
 平成27年5月、撮影。

 おトイレは、僕が占拠した。
 用をたしたければ、
 すぐにだっこしろ。
イメージ 1


イメージ 2


 ベッドで横になっていて、
 ふと横を見ると、
 こんなんがいましたが、
 どうすればいいでしょう。
イメージ 3