奴らも必死です。

平成27年5月27日分更新
今日の雑記
 三輪車が、月曜日夕方納車されました。
 今までの中古では、
 ガタンガタンと騒音を発しながら走行してましたが、
 静かですねー。
 前のバイクの時は、あまりの音に、いろんな人が振り向いてくれましたが、
 これからはそれが無くなるようです。

 あと、2サイクルエンジンから、4サイクルエンジンになったのも、
 音が小さくなった理由ですねー。
 4サイクルエンジン、難点は、スター時のパワーが無いところです。
 2サイクルの癖が残っていて、交差点でのスタートが危ない・・・。
 あっ、でも、走行始めると、パワーあって、加速速すぎ・・・。

 あと、前についていた、買い物袋用フックが廃止されていました。
 あれ、結構便利だったのに・・・。

 と、前のバイクは、自分で、デジタルメーターに買えていたので、
 速度が数値ですぐ分かったのですが、
 今度は、アナログなので、速度が一瞬で分かりません・・・。
 早く慣れないと・・・。

 で、写真です。
 納車時は、1km以下だったのですが、
 会社と家を往復しちゃいましたからねー。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 霊感封印メガネー。

 諸元 : レーカン!は、瀬田ヒナコによる日本の4コママンガ作品。
      まんがタイムジャンボにて、連載中。
      アニメ制作は、ぴえろプラス
      制作は、レーカン!製作委員会、TBS
    2015年4月~
       TBS(関東広域圏 制作局)、
       CBC(中京広域圏 TBS系)、
       チューリップテレビ(富山 TBS系)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)
      で、放送中。
  曲の名前 : ケサランパサラン
  詞を作った人 : 唐沢美帆
  曲を作った人 : 木下智哉
  アレンジした人 : Kon-K
  歌人 : every♥ing!(木戸衣吹山崎エリイ)

 何でアニメ版で、CV変更したのでしょうか・・・。
 イメージが合わない・・・。
 まだ、ドラマCD版の方が、イメージ的にはいいと思います。
 いえ、声優さんは、悪くないのですよ。
 声質のイメージが合わないだけで・・・。
 あと、キャラデザもいまいちです・・・。
 色彩設定もちょっと・・・。

 うーん、予算の問題なのかなー。
 原作が、大好きなだけに、
 私的には、ちょっと残念・・・。
 (意見には個人差があります)

 第8話も、原作とちょっと違ってた・・・。
 悪くはないけど、
 「浮気は一度だけですよ。」
 的な台詞は残してほしかったなー。


写真
 平成27年5月、撮影。

 奴らも必死です。
 最近は、しょっちゅう家の中に侵入して、
 茂時のご飯も食べてるようです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4