お遊び。

平成27年6月12日分更新
今日の雑記
 なんか、黒いコーラが、
 赤いコーラと味が変わらなくなったって、
 CMしてたから、買ってみた。

 うん、そんな気がする。

 赤いコーラが好きだけど、
 体のために、黒いコーラにしている人でしたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 今夜は、11話だ。

 諸元 : ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかは、
       大森藤ノによる日本のライトノベル
       イラストはヤスダスズヒトが担当。
      アニメ制作は、J.C.STAFF
      制作は、ダンまち製作委員会
    2015年4月~
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       KBS京都(京都 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
      で、放送中。
  曲の名前 : Hey World
  詞を作った人 : 松尾潔
  曲を作った人 : 馬飼野康二
  アレンジした人 : 佐々木裕
  歌人 : 井口裕香


  曲の名前 : RIGHT LIGHT RISE
  詞を作った人 : 分島花音
  曲を作った人 : 分島花音
  アレンジした人 : 千葉"naotyu-"直樹
  歌人 : 分島花音


 ヘスティア(神) 「もし、ベル君が戻ってこなかったら、
  君たちのことを死ぬほど恨む。けれど、憎みはしない。
  約束する。・・・
  どうか、ボクに力を貸してくれないか。」
 タケミカヅチ・ファミリア衆 「仰せのままに。」

 第10話のヘスティアさま、かっこよすぎだよー。
 改宗したいぞー。

 時間が無くて、他のものに切り替えられない・・・。


写真
 平成27年6月、撮影。

 茂時くんは、私が帰ってくると、
 下で、まずかりかりを食べます。

 食べている間に、私は、玄関を開け、
 荷物を玄関に。

 ほんのちょっとの時間なのに、
 茂時くんは、食べるの止めて、
 お遊びモード。
 バイクの箱に・・・。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 大河2、あまりにも気持ちよさそうに寝てましたー。
イメージ 4


イメージ 5



 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3