お兄ちゃんて、怖い?

平成27年6月16日分更新
今日の雑記
 実はね、かなり、切羽詰まってます。
 いまだに、3月末のプログラム修正に追われていて・・・。

 一度、環境ごと、ぶっ壊しちゃったカラーーー。
 作り直しが大変なのですしおすし。
 

 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 愛は、妖夢ですしおすし。

 諸元 : 境界の彼方(きょうかいのかなた)は、
       鳥居なごむによる日本のライトノベル
       イラストは鴨居知世。
       2013年10月~12月、
       TOKYO MX1(東京 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)
       朝日放送(近畿広域圏 テレビ朝日系列)
       で、放送。
     2015年3月14日から「過去篇」
     2015年4月25日から「未来篇」
     劇場版公開
  曲の名前 : 約束の絆
  詞を作った人 : 小田倉
  曲を作った人 : 俊龍
  アレンジした人 : 高橋諒
  歌人 : 妖夢討伐隊
      栗山未来[人間、ヒロインだが音痴で貧乏なメガネっ娘の異界士](中の人 : 種田梨沙
      名瀬美月[人間、大地主の次女である異界士](中の人 : 茅原実里
      新堂愛[美少女の姿をした猫又(ネコとしての姿はスコティッシュフォールド似)の妖夢](中の人 : 山岡ゆり

 当初の目的を完全に忘れた、大変残念な討伐隊です。
 でも、愛ちゃんは、かわいすぎです。


写真
 平成27年6月、撮影。

 寝ているのかと思ったら、
 目、開いてましたー。
イメージ 1


 押し入れにて・・・。
イメージ 2


 うちにも侵入してくるシロニャン。
イメージ 3

イメージ 4

 日曜夜?
 うちの2階に侵入してました。
 大河2は、どうしていいのか解らず戸惑っていたところ、
 茂時が、追い返しました。
 茂時、このシロニャンを嫌っているみたいで、
 ものすごい怒り方で追い返しました。
 それを見ていた大河2・・・、
 それ以降、茂時に対する態度がよそよそしくなった気がします。
 『お兄ちゃんて怖い?」


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3