眠るのは・・・。

平成27年7月25日分更新
今日の雑記
 じとっと、暑いですね。
 でも、今年は、長袖で仕事してます・・・。
 25℃だと寒いんです・・・。
 一昨年は、18℃でも暑いくらいだったのに・・・。
 変わるもんですね。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 鹿屋基地所属ですが、何か?
 シャナタンとのマッチングスゲー。

 諸元 : 艦これ + 灼眼のシャナ(第2期)
  曲の名前 : JOINT
  詞を作った人 : 川田まみ
  曲を作った人 : 中沢伴行
  アレンジした人 : 中沢伴行尾崎武士
  歌人 : 川田まみ


 諸元 : 艦これ + 灼眼のシャナ(第3期Final)
  曲の名前 : Light My Fire
  詞を作った人 : ryo(supercell
  曲を作った人 : ryo(supercell
  アレンジした人 : ryo(supercell
  歌人 : KOTOKO


写真
 過去写真。

 茂時くん病院へ連れて行きましたー。
 順調に、治ってきてます。
 茂時は、よく寝るようにもどりました。

 眠るのは、ニャンコのお仕事なのです。
イメージ 1


イメージ 2



 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3