ネタが・・・。

平成27年8月10日分更新
今日の雑記
 新記録も途絶えたが、
 やっぱり暑い・・・。
 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、私の勤める会社は、夏休みに突入しましたー。
 ですが、すること無いので、会社にいます。

 今朝は、忙しい天気でした。
 家の中で、雨音聞いていたのですが、
 表に出ると、
 道路は、だいぶ前に雨は上がったような状態でした。
 晴れ間・・・、日差しがきつい・・・。

 バイクで、会社に向かい始めて2~3分で、
 小雨・・・。
 道路にはたまらないけど、ちょっととした雨・・・。

 で、また晴れ間・・・。

 これは、狐の嫁入り

 そういえば、狐の嫁入りって、人によって違いますね。

 1.晴れ間があって、雨降っていればOK
 2.日本晴れ、雲一つ無い状態で雨降ればOK
 3.何それ?

 あー、あなたは、何番?

 以上、まとまりのない文章でしたー。

 でも、熱中症と、ゲリラ豪雨にはお気をつけ下さいでつ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 にゃんぱすーーー。
 ひらたいらさんが、なくなりました。(;O;)
 ひらたいらさんが生まれました。\(^O^)/

 諸元 : のんのんびよりは、あっとによる日本のマンガ
     アニメ制作は、SILVER LINK.
     制作は、旭丘分校管理組合(第1期)
          旭丘分校管理組合二期(第2期)
    2013年10月~12月
       テレビ東京(関東広域圏 制作委員会参加)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       テレビ大阪(大阪 テレビ東京系)
    2015年7月~
       テレビ東京(関東広域圏 制作委員会参加)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       テレビ大阪(大阪 テレビ東京系)、
       熊本放送(熊本 TBS系)
  曲の名前 : おかえり
  詞を作った人 : ZAQ
  曲を作った人 : ZAQ
  アレンジした人 : 松田彬人
  歌人 : 宮内れんげ(中の人 : 小岩井ことり
        一条蛍(中の人 : 村川梨衣
        越谷夏海(中の人 : 佐倉綾音
        越谷小鞠(中の人 : 阿澄佳奈


 なかなか、ここまでのクラスの田舎は無いと思うぞ。
 歩いて2時間でコンビニ、
 「普通だよねー」と言える女子中学生。
 行ったら、日曜休店とかー。
 にゃんぱすー。


写真
 昔、撮影。

 最近の茂時と大河2は、
 だいたい同じ格好なので、写しません。

 茂時は、踊り寝、
 大河2は、おっさん寝・・・。

 あっ、今朝、茂時が、
 生きのいい蝉、おトイレに連れてきてましたー。
 勘弁してつかあさい・・・。

 昔々の写真です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3