缶詰。

平成27年8月13日分更新
今日の雑記
 世の中、夏休みですか?
 会社で、涼んでいます。
 だめじゃん!

 でも、熱中症と、ゲリラ豪雨にはお気をつけ下さいでつ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 今クール、ナンバー1の問題作。
 ほのぼのアニメ化と思いきや、
 2話で、ゾンビアニメに・・・。
 原作がそうだから、仕方ないのか・・・。

 諸元 : がっこうぐらし!は、
       原作 : 海法紀光ニトロプラス
       作画 : 千葉サドル
       による日本のマンガ
     アニメ制作は、Lerche
     制作は、がっこうぐらし!製作委員会
    2015年7月~
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)
  曲の名前 : ふ・れ・ん・ど・し・た・い
  詞を作った人 : くまのきよみ
  曲を作った人 : 藤本貴則
  アレンジした人 : 佐々木裕
  歌人 : 学園生活部
        丈槍由紀(中の人 : 水瀬いのり
        恵飛須沢胡桃(中の人 : 小澤亜李
        若狭悠里(中の人 : M・A・O
        直樹美紀(中の人 : 高橋李依


 ニトロプラスからしょうがないのか・・・。
 なかなか、凄惨な作品です。
 原作は、まんがタイムきららフォワードで連載中・・・。


写真
 平成27年8月13日(木)、撮影。

 クロニャン、うちに入ろうと・・・。
 茂時、一応阻止?
 うちに入ると、缶詰ご飯が食べられるから。
 クロニャン、多少の危険は顧みなくなっちゃいました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3