ホイホイの威力。

平成27年8月18日分更新
今日の雑記
 先週金曜日のことです。
 会社に行ってましたが、
 19時過ぎたので、そろそろ帰ろうと・・・。

 外見ても、しばらくは大丈夫そう。
 ネットで、雨雲レーダー確認したけど、
 1~2時間は、大丈夫。

 で、キャノピーにまたがって、
 そうだ、今日ホームセンターに寄れば、
 明日わざわざ出なくてもすむ。

 と、思い立ち、かね補充のため、
 5分ぐらいで、銀行のATM出張所へ。

 出張所から出て、キャノピーにまたがると、
 雨が、ぽつりぽつりと・・・。

 1分ぐらい走らせたら、
 本格的に降ってきたー。

 まー、屋根付きですから・・・、
 両腕が微妙にぬれただけでホームセンターへ到着。

 3階駐輪場から、
 1階売り場へ移動したら、
 外売り場の屋根が凄い音建ててる・・・。

 外にいた人も、お店に避難してきてたし・・・。
 間一髪でした。
 ホームセンター行こうなんて考えなかったら、
 多分ずぶ濡れだったー。

 昨日は調子悪くて、会社休んで寝てたんだけど、
 夜中、ちょっと、突風っぽい風が吹いたなー。
 家もちょっと揺れたし。

 熱中症と、ゲリラ豪雨と突風にはお気をつけ下さいでつ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 塗り薬は飲めません。

 諸元 : 赤髪の白雪姫(あかがみのしらゆきひめ)は、あきづき空太による日本のマンガ。
       LaLa DX白泉社)2006年9月号~2011年9月号まで連載
       2011年11月号からLaLaに移籍、連載中。
     アニメ制作は、ボンズ
     制作は、「赤髪の白雪姫」製作委員会
     (ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント白泉社ボンズショウゲート
      クロックワークス博報堂DYメディアパートナーズドコモ・アニメストア、BSフジ)
    2015年7月~
       TOKYO MX(東京 独立U局)、
       テレビ愛知(愛知 テレビ東京系)、
       讀賣テレビ(近畿広域圏 日本テレビ系)
  曲の名前 : やさしい希望
  詞を作った人 : 早見沙織
  曲を作った人 : 矢吹香那
  アレンジした人 : 前口渉
  歌人 : 早見沙織


写真
 平成27年8月、撮影。

 金曜日、ホームセンターで購入。
 輪っかになっていると、ニャンコは、
 ホイホイ掛かるそうで、
 茂時も大河2も両方とも掛かりました。

 ホントは、Mの方が1000円切るから、
 そっちにしたかったのだけれど・・・。

 こんなに余っているし。
イメージ 1


 やっぱり余っているし・・・。
イメージ 2


 あっ、大河2が狙っている。
 って、ホントに、前足出して、
 追い出しに掛かったので、
 茂時は、もう1枚買ってきたマットの方へ。
イメージ 3


イメージ 4




 こっちも気に入ってくれたみたい。
イメージ 5


 で、大河2は、占拠してご満足。
イメージ 6


違う時間、茂時が再び。
イメージ 7



 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3