はれ・・・。

平成27年8月22日分更新
今日の雑記
 中途半端に晴れて、暑い・・・。
 ダブルタイフーン、巨大なV3を生み出すのか・・・。
 あー、気にしないで、独り言・・・。

 先週土曜日のことです。
 茂時と大河2は、月1の病院。
 ダニ・ノミ退治です。
 2ニャンとも、怒る怒る・・・。
 でも、仕方ないね。
 退治しとかないと、
 カキカキして、ハゲ作っちゃうから。

 で、茂時が終わって、大河2も薬塗ってもらって、
 キャリーに入れたとき、
 先生が、「あっ」
 って・・・。

 「切っちゃった?」
 って、私の左手首を指しました・・・。
 流血してました。
 多分、大河2の爪でひっかいたのかと・・・。

 で、先生が、動物用なのか、人間用なのか、
 消毒液に浸された脱脂綿で、傷口を拭いてくれました。
 看護師さんは、絆創膏も用意してくれたのですが、
 傷口の周りがしめっていたので、
 お断りしました。

 最後に先生が、
 「腫れて、熱が出たなら、人間の病院行って下さいね。」

 翌日、左手首、見事に腫れましたが、
 熱はなかったので・・・。

 まだ、傷跡は残ってます。


 熱中症と、ゲリラ豪雨と突風にはお気をつけ下さいでつ。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


閑話休題
 相変わらずです。

 諸元 : Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤは、Fate/stay nightTYPE-MOON)を
       題材としたひろやまひろしによる日本のマンガ
       ぶっちゃけ、Fateシリーズのスピンオフ。
     第1期 無印 2013年7月~9月 全10話 + OVA
       TOKYO MX(東京 独立U局 制作委員会参加)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       テレ玉(埼玉 独立U局)、
       tvk(神奈川 独立U局)、
       岐阜放送(岐阜 独立U局)、
       三重テレビ(三重 独立U局)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系)
     第2期 ツヴァイ! 2014年7月~9月 全10話 + OVA
       TOKYO MX(東京 独立U局 制作委員会参加)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       テレ玉(埼玉 独立U局)、
       tvk(神奈川 独立U局)、
       岐阜放送(岐阜 独立U局)、
       三重テレビ(三重 独立U局)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系)
     第3期 ツヴァイ ヘルツ! 2015年7月~ 放送中
       TOKYO MX(東京 独立U局 制作委員会参加)、
       サンテレビ(兵庫 独立U局)、
       チバテレビ(千葉 独立U局)、
       テレ玉(埼玉 独立U局)、
       tvk(神奈川 独立U局)、
       岐阜放送(岐阜 独立U局)、
       三重テレビ(三重 独立U局)、
       TVQ九州放送(福岡 テレビ東京系)
  曲の名前 : ワンダーステラ
  詞を作った人 : 林英樹
  曲を作った人 : 佐藤純一
  アレンジした人 : fhána
  歌人 : fhána


写真
 平成27年8月、撮影。

 主に茂時が入ってますが、
 大河2も、入りたくてしょうがないみたいです。

 Mサイズは、1,000円以下だったのですが、
 Lサイズは、1,380円かっこぜいぬきかっこがえし
 でしたー。

イメージ 1


イメージ 2



 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3