けんか。

平成28年3月29日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 3月28日のことです。
 仕事が終わって、もう面倒なので、
 夕ご飯を買って、ななじゅういちで飲み物など購入して、
 家に帰り着いたときでした。

 いつもの通り茂時が・・・。
 ん?
 2ニャンいる?
 倉庫の前に帰り着くないなや、

 けんかだー!!!

 お互い噛み合っている。
 慌ててバイクを降りて、引き離しに掛かろうとしたら、
 喧嘩相手が逃げたー。
 あー、茂時が追っていくー。

 あー、バイクしまわなきゃーーー。
 って、慌ててバイクしまって、茂時を探しに行く・・・。
 いない・・・。
 って、家に戻ると、茂時帰っているシーーー。

 でも、ご飯食べようとせずに家に戻ろうとしてる・・・。
 玄関開けると、素直に家に入った。
 お外ご飯を軽めに用意して、
 バイクの荷物を持って家に入ると、
 茂時が、右足浮いた状態で座っている。
 しかも抱えると痛がる・・・。

 抱えた状態で2階まで上がると、
 痛がる茂時が暴れる。
 爪が顔に・・・。
 流血・・・。
 今の私の顔には絆創膏が・・・。

 茂時がかなりのダメージを食らったようです。
 ご飯は食べましたが、
 夜中に私の頭のところに寝に来るのに、
 今朝は、昨夜寝始めたところから移動してない・・・。
 しかし、そこは、大河2の昼間の居場所だから、
 朝、茂時は強制的に私の部屋に移動して私は出勤。
 もちろん、茂時専用出入り口は封鎖。

 以上。


 今回は、過去写真のけんかで・・・。

 なんか文句あるか?
 いえ、何も・・・。
イメージ 1


 ぶつじょー。
イメージ 2


 やるかこのやろー。
イメージ 3


 睨んでー。
イメージ 4


 ファイッ。
イメージ 5



 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 駄女神さまは、ちょっと前まで、超ヒロインでした。

 諸元 : 一週間フレンズ。(いっしゅうかんふれんず)は、
      葉月抹茶による日本のマンガ
      2014年4月~ 7月、
      TOKYO MX(独立U局)、
      毎日放送(TBS系列)、
      テレビ愛知テレビ東京系)
      で、放送。
  曲の名前 : 奏(かなで)
  詞を作った人 : 大橋卓弥
  曲を作った人 : 大橋卓弥
  アレンジした人 : 常田真太郎
  歌人 : 藤宮香織(中の人 : 雨宮天


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3