間違いに気づいて・・・。

平成28年4月1日分更新
今日の雑記
 新年度、明けましておめでとうございます。

 それでは、年度大晦日恒例の、
 「いく年度、くる年度」の放送です。

 皆様こんばんは。
 Hiikosan放送局のHiikosanです。
 年度大晦日と言うことで、今年も、
 池上本門寺にやって参りました。
 年度大晦日というのに、
 今年も年度越しの人は
 来ていらっしゃらないようです。

 あっ、今年も白装束に、白はちまき
 ろうそく2本をくくりつけて、
 わら人形と、5寸釘を持った方がいらっしゃってます。

 あっ、今年も、にっこり頭を下げられました。
 来年度もいい,年度になるといいですねー。
 あれ、今年は、何か語られてます。
 それでは近くに行って聞いてみましょう。
 何かおっしゃいました?
 「あ・な・た・も・、も・の・ず・き・ね~~~。」

 白装束の方、
 今年は、なんと、語りかけてくれました。
 それでは、皆さんも、
 良い年度をお迎え下さい。


 JOHIIKO-DTV
 こちらは、Hiikosan放送局です。
 本日の放送は終了いたしました。
 お休みなさい。

 にゃんぱすー。


 使い方間違ってます。
イメージ 1


イメージ 2


 本来の使い方。
イメージ 3


イメージ 4


 何で中に入らないで、上に乗るかな・・・。


 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 駄女神さまは、ちょっと前まで、超ヒロインでした。

 諸元 : 一週間フレンズ。(いっしゅうかんふれんず)は、
      葉月抹茶による日本のマンガ
      2014年4月~ 7月、
      TOKYO MX(独立U局)、
      毎日放送(TBS系列)、
      テレビ愛知テレビ東京系)
      で、放送。
  曲の名前 : 奏(かなで)
  詞を作った人 : 大橋卓弥
  曲を作った人 : 大橋卓弥
  アレンジした人 : 常田真太郎
  歌人 : 藤宮香織(中の人 : 雨宮天


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3