notダンジョン。

平成28年4月25日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 22日午後から宮崎に帰りましたー。
 2泊3日の強行軍でしたー。
 金曜宮崎着が、18時40分過ぎ、
 日曜宮崎発が、14時15分・・・。
 44時間しか宮崎にいませんでしたー。

 まあ、以前、ばあちゃんの葬式で、
 日帰りしたことありますから・・・。
 それに比べれば、長期滞在です。

 今回の帰省は、従兄弟の財産処理が目的で、
 土曜日は、
 弁護士先生を連れて回るのが目的でした。
 弁護士先生も、私用で、
 参議院議員と会談を入れてあり、
 私も同席してしまいましたー。

 誰かの結婚式かなんかで、国会議員と軽く雑談したことは、
 一度あったけど、
 対面に座って、じっくり1時間話するのは、初めてだーーー。 

 と、忙しい土曜日を過ごし、
 日曜日は、従兄弟の家の探索を・・・。

 何で探索かというと、
 ダンジョンが・・・。
 家の下に、穴掘ってありました・・・。

 ライトが奥まで届かない・・・。
イメージ 1


 補正してみました。
イメージ 2


 先に進んで、左を確認。
イメージ 3


 戻ろうとすると・・・。
 上に上がる階段が・・・。
イメージ 4


 補正してみました。
 一段目は、親戚が上ろうとしたときに、
 踏み抜いたそうです・・・。
イメージ 5


 ここ埋め戻すのにも、いくら掛かるんだろう・・・。

 そして、あまりいいものは無かったのですが、
 古いカメラを持ってきました。
イメージ 6


イメージ 7


 高くないのかー・・・。
 でも、オークションで売る予定です。

 あと、スーパーファミコンと、64と、ゲームボーイ
 発掘しましたので、送ってもらう予定です。
 動けば、オークションです。


 で、東京に帰って、茂時と大河2を引き取ってきましたが、
 2ニャンとも、ご飯を食べない、おトイレしてないと、
 内弁慶ぶりを発揮していたようです・・・。
 茂時は、連れて帰ってから、
 私のそばに一〇分ぐらいいた後、
 外に出て、しばらく帰ってこない・・・。
 帰ってきたら、下の階で、ニャーニャー鳴いている・・・。
 をずーっと繰り返してました・・・。
 今朝、私が、会社に行くときも、
 まだ、落ち着きを取り戻せてませんでした。

 なんか、盛りに近い感じ?


 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 最近のCGは、おもしろい。

 諸元 : サクラ大戦 / 艦隊コレクション(艦これ)
  曲の名前 :檄!帝国華撃団
  詞を作った人 : 広井王子
  曲を作った人 : 田中公平
  曲をアレンジした人 : 根岸貴幸
  歌人 : 帝国歌劇団


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3