せっ、狭い・・・。

平成28年4月28日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 宮崎から帰ってきて、
 従兄弟の家から発掘したものを送ってもらいました。

 ニンテンドー64、スーパーファミコンゲームボーイ(多分初代)が、
 ソフト共にありました。
 動作チェックして、動くようでしたら、オークションです。

 あと、空気清浄機と、FDDドライブ(USB接続)、ホッチキス、
 なんか特殊っぽい単三充電電池と充電器。
 ここら辺のものは、自分で使用します。

 明日は、弁護士先生と打ち合わせです。


 26日、うちを実感したのかどうかは分かりませんが、
 自分のベッドを満喫していました。
 でも、27日にはゲーをして、汚すんですけど・・・。
イメージ 1


 あまりにもおもしろかったので、近づいて激写。
イメージ 2


 茂時だけが寝ていたのですが、
 2階に行って、歯を磨いていたら、
 ガタン、って大きな音が・・・。
 確認しに行くと、
 こうなってましたー。
イメージ 3


 わっ、何もいないのに、
 同時に見た。
 幽霊?
イメージ 4


イメージ 5



 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 ほんわか系?

 久しぶりに、日テレ系のアニメ、保存です。

 諸元 : ふらいんぐういっち
 OPもまたいいのですが、結構ガードが堅くて、
 出てこない・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3