どうしても、入りきれないことって、あるよね。

平成28年6月1日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 6月ですねー。
 今月は、
 裏クリスマスと、
 裏大晦日と、
 行事が盛りだくさんです。

 で、
 緑のウホ、ゲットです。
イメージ 4

 もとい、UFOでした・・・。


 ネタが無いので、過去写真から。

 どうしても、入りきれないことって、
 あるよねーーー。
イメージ 1


イメージ 2


 生きていればいつかは・・・。
イメージ 3


 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 三つ瀬川って、三途の川なんですか。

 諸元 : 三者三葉(さんしゃさんよう)は、荒井チェリーによる日本の4コママンガ。
       まんがタイムきららにて、2003年2月号から連載中。
 放送局
  東京都    TOKYO MZ 独立U局 2016年4月~
  京都府    KBS京都 独立U局 2016年4月~
  兵庫県    サンテレビ阪 独立U局 2016年4月~
 アニメーション制作 : 動画工房
 製作 : 三者三葉製作委員会

  曲の名前 : 三つ瀬川
  詞を作った人 : 葉山 光(?)
  曲を作った人 : 葉山 光(?)
  アレンジした人 : 不明
  歌人 : 葉山 光(CV : 西明日香

 葉子お嬢様が、走馬燈を見て、臨死体験をされて・・・、
 と言うか、私もこの曲聞いた後、めまいがするのですが、
 放送しても、大丈夫なの?


 お悔やみ
 水谷優子さんが・・・。51才か・・・。
 どうも、50才という壁があるようだ・・・。
 一時期は主役級を張る方だったのに・・・。
 お悔やみ申し上げます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3