やっぱこれ、ダンディーだよねー。

平成28年6月8日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 妖夢庁長官の特別会見です。

 世間からは厳しい目として有名な、
 私が御しやすい弁護士二人に、
 精査していただいた結果、

 妖夢なので、人間の法律に縛られることはない。
 よって、違法性は無い。
 との、厳しいご指摘を頂きました。
 また、クレヨンしんちゃんの購入は、
 低俗すぎるというご指摘がありましたので、
 今後、プリキュアに変更いたします。

 多数の同人誌購入は、気持ちのよい仕事を
 行うため必要なものと認定されたため、
 今後とも、購入を続けていく所存でございます。

 弁護士の指導をを受け、給料を
 0.05%0.3ヶ月分、を返納します。
 私の給料が減りますので、
 別荘を売却し補填いたします。

 売却益が発生いたしますが、
 個人財産ですので、そのまま貯金いたします。

 なお、今回の精査の費用は、
 公務と認識しておりますので、
 公費として支出いたします。

 この度は、国民の皆さんに、
 他人に厳しく、自分に優しいと
 ご指摘を頂きましたが、
 私は、トップブリーダーです。
 偉い政治学者です。
 私に間違いはありません。

 以上、会見終わり。
 これ以上、この件については、一言をしゃべぇりゃない。

 と、噛みながら会見を終了。
 

 最近、ネタをネタと認識しない状態が続いてまして・・・。
 過去写真から。

イメージ 1


イメージ 2


 なんか、楽しい写真でしたー。

 やっぱこれ、ダンディーだよねー。
イメージ 3



 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 やっは、歌は力?

 諸元 : マクロスΔマクロスデルタ)は、サテライト制作による日本のテレビアニメ作品。
      マクロスシリーズに属するSFロボットアニメ。テレビアニメ、4シリーズ目。
 放送局
  東京都    TOKYO MX 独立U局 2016年4月~
  近畿広域圏 MBS TBS系列 2016年4月~
  愛知県    テレビ愛知 テレビ東京系列 2016年4月~
  北海道    テレビ北海道 テレビ東京系列 2016年4月~
  福岡県    TVQ九州放送 テレビ東京系列 2016年4月~
 アニメーション制作 : サテライト
 製作 : ビックウエストマクロスデルタ製作委員会

  曲の名前 : 一度だけの恋なら
  詞を作った人 : 唐沢美帆加藤裕介
  曲を作った人 : 加藤裕介
  アレンジした人 : 加藤裕介
  歌人 : ワルキューレ
        フレイア・ヴィオン(CV : 鈴木みのり
        美雲・ギンヌメール(歌声 : JUNNA)
        カナメ・バッカニア(CV : 安野希世乃
        マキナ・中島(CV : 西田望見
        レイナ・プラウラー(CV : 東山奈央


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3