今、遺言をしゃべっているから。

平成28年6月16日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 コンランを避けるため、
 2020年の東京オリムピッグまでは、
 不信任決議案の提出を待ってほしかった、
 妖夢庁長官を辞職するHiikosanです。

 最近、夢見が悪すぎでして・・・。
 特に、昨日の朝方のは怖かったー。

 知人Aの家にいるのです。
 仕事をしているのです。
 すると、Aの親戚というものがたくさん、
 仕事場を通過していくのです。
 えっ、と思って、家の奥に行くと、
 Aの父親が、
 布団の上に白い着物を着せられて寝ていたのです。
 でも、体は、布団に対して、30度ほど傾いた状態で、
 頭は枕から外れています。
 しかもなんか微妙に手足が動いてる・・・。
 Aが語るのです。
 「いやー、やっと亡くなった。亡くなった」
 私、
 「動いてる、動いてる。」
 A
 「亡くなった、亡くなった。」
 と、ここで目が覚めました。

 で、まだ5時ちょっと過ぎだったので、
 もう一度寝ました。
 続きを見ました。

 家の形が変わってましたが・・・、
 間違いなく、Aの家なのです。
 玄関も違ってましたが、Aの家なのです。

 私が帰ろうと、玄関に行くと、
 集まったAの親戚の靴が、
 すごい数で、玄関を埋め尽くしていました。
 私の靴が見つからない・・・。
 しょうがないので、また家の奥に行くと、
 また、Aのお父さんが、今度は布団をきちんと掛けられて
 寝かされているのです。
 Aが語ります。
 「今、遺言をしゃべっているから。」
 確かに、Aの父親の口が、パクパク動いていました・・・。
 と言うところで、覚醒しました。

 さて、この夢は、いったい何を語ろうとしていたのでしょうか。
 

 これは、冷凍みかんではありません。
イメージ 4

 アイスなのですから。
 21房入り。


 最近、ネコのようなものが転がっています。
イメージ 1


イメージ 2


 台所にいるときは、
 ここが秘密基地です。
イメージ 3


 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 なんか気に入ってしまいました、このOP。

 諸元 : 三者三葉(さんしゃさんよう)は、荒井チェリーによる日本の4コママンガ。
       まんがタイムきららにて、2003年2月号から連載中。
 放送局
  東京都    TOKYO MZ 独立U局 2016年4月~
  京都府    KBS京都 独立U局 2016年4月~
  兵庫県    サンテレビ阪 独立U局 2016年4月~
 アニメーション制作 : 動画工房
 製作 : 三者三葉製作委員会

  曲の名前 : クローバー♣かくめーしょん
  詞を作った人 : おぐらあすか
  曲を作った人 : おぐらあすか
  アレンジした人 : manzo
  歌人 : とりぷる♣ふぃーりんぐ
        西川葉子(CV : 和久井優
        小田切双葉(CV : 金澤まい
        葉山照(CV : 今村彩夏


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3