わさび。

平成28年6月21日分更新
今日の雑記
 にゃんぱすー。

 オリムピッグまではやりたいといったのに、
 やらせてくれなかったので、
 会見は一切行いません。
 以上。

 

 何となく体調が芳しくないHiikosanです。

 土曜日スーパーで、
 マヨネーズを買うはずでしたが、
 何故かこっちになってしまいました。
イメージ 4



 最近、茂時の機嫌が悪い・・・。
 もしかして、ノミ?
 去年はダニだったからなー。

 ここ毎日のように、
 私の通り道に転がっています。
 たまに思い切り噛んでくるので、
 気をつけなければいけません。
 足と手は傷だらけです。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 にゃんぱすー。

 つぶやくのが少なすぎるツイッター、継続中。

閑話休題
 いいですね。気に入ってしまいました、このED。

 諸元 : 田中くんはいつもけだるげは、ウダノゾミによる日本のマンガ。

 放送局
  東京都    TOKYO MZ 独立U局 2016年4月~
  近畿広域圏 毎日放送 TBS系列 2016年4月~
  広島県    広島テレビ 日本テレビ系列 2016年4月~
  愛知県    テレビ愛知 テレビ東京系列 2016年4月~
 アニメーション制作 : SILVER LINK.
 製作 : 製作委員会はいつもけだるげ

  曲の名前 : BON-BON
  詞を作った人 : rino
  曲を作った人 : rino
  アレンジした人 : 浅田祐介
  歌人 : CooRie


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3