いらっしゃいましたか・・・。

平成29年2月4日

 関東地方は、雨が降らず、
 乾燥しております。
 静電気がすごいです。

 家に帰って、倉庫の鍵を開けるとき、
 鍵穴に鍵を指そうとすると、
 小さな稲妻が走るし・・・。

 ATMで、お金をだし入れすると、
 バチィ
 「いてえ!」
 だし・・・。

 皆さんも静電気にはご注意下さい。


 過去写真から。

 洗濯しようとしたら・・・。
 いらっしゃいましたか・・・。
イメージ 1



 今クールのアニメは、いいなーと思ったのが3つ。
 あくまでも私個人の考えなので、その点は判ってね。

 ・小林さんちのメイドラゴン
 かわいさとどす黒さが何とも。
 あっ、世紀末ドッチボールすごいなー。

 ・幼女戦記
  すごい、幼女が少佐。

 ・この素晴らしい世界に祝福を2
  1期に続きこのグタグダ世界観がナイス!

 諸元 : この素晴らしい世界に祝福を!は、暁なつめによる日本のライトノベル。イラストは三嶋くろね
       2016年1月~3月アニメ放送。
       2017年1月~、第2期放送中。

 放送局
  東京都   TOKYO MX   独立U局
  兵庫県   サンテレビ   独立U局
  岐阜県   岐阜放送   独立U局
  三重県   三重テレビ   独立U局
  千葉県   チバテレビ   独立U局
  神奈川県  tvk   独立U局
  埼玉県   テレ玉   独立U局
  福岡県   TVQ九州放送    テレビ東京系列
  日本全域  テレ朝チャンネル1   CS放送テレビ朝日系列
  日本全域   BS11   BSデジタル放送

 アニメーション制作 : スタジオディーン
 製作 : このすば製作委員会(第1期)
       このすば2製作委員会(第2期)

  曲の名前 : TOMORROW
  詞を作った人 : 桜アス恵(TRYTONELABO)
  曲を作った人 : 岡野裕次郎(TRYTONELABO)
  アレンジした人 : 岡野裕次郎(TRYTONELABO)
  歌人 : Machico

 いいですよ、女神であることを忘れている、駄女神様。
  (貧乏の神様とも言われる。貧乏神では無い)
 爆裂魔法しか覚えない、頭のおかしい爆裂娘。
 ド変態クルセイダー。
 そして、3人のおかしい娘をまとめる、クズマさん。
 最高です。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3