本物はどれだ。

平成29年2月10日

 ちっょと間が開いております。
 年度末で、忙しくなってきているのと、
 去年亡くなった従兄弟の土地・建物問題が佳境を迎えてます。
 本人は、左腕痛で苦しんでおります。

 この左腕痛は困ったもので、
 2年前の入院時にもあったのですが、
 結局、原因不明で、
 退院後も、不定期にやって来ます・・・。

 火曜日は、あまりにも痛くて、仕事休んじゃいましたし・・・。
 どこかのタイミングで、整形に行こう。

 今日、外で、測定の実験をしていたら、
 雪が・・・。
 寒いはずだ。



 過去写真から。

 さーどれが本物だ。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




 今クールのアニメは、いいなーと思ったのが3つ。
 あくまでも私個人の考えなので、その点は判ってね。

 ・小林さんちのメイドラゴン
 かわいさとどす黒さが何とも。
 あっ、世紀末ドッチボールすごいなー。

 ・この素晴らしい世界に祝福を2
  1期に続きこのグタグダ世界観がナイス!


 ・幼女戦記
  すごい、幼女が少佐。
  えっ、原作では中佐!

 諸元 : 幼女戦記は、カルロ・ゼンによるライトノベルオンライン小説)。
       イラストは篠月しのぶ。
       2017年1月~アニメ放送中。
 放送局
  東京都   TOKYO MX   独立U局
  兵庫県   サンテレビ   独立U局
  京都府   KBS京都   独立U局
  愛知県   テレビ愛知   テレビ東京系列
  日本全域   BS11   BSデジタル放送

 アニメーション制作 : NUT
 製作 : 幼女戦記製作委員会
       (内部構造は不明)

  曲の名前 : Los! Los! Los!
  詞を作った人 : hotaru
  曲を作った人 : 八木雄一
  アレンジした人 : eba
  歌人 : ターニャ・デグレチャフ(中の人 : 悠木碧

  萌えアニメかと思ったら、すごい戦記物でした。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3