小麦粉シリーズ。

平成29年2月14日

 左腕痛は続いていますが、
 もう少しで治りそうな感じです。

 この前から続いております、
 小麦粉シリーズですが、
 新展開です。

 小麦粉に、片栗粉を混ぜ、卵を混ぜ、牛乳を入れ、
 キャベツを混ぜ込んでみました。

 凍り気味のシーフードと、
 やはり凍り気味の豚肉を
 フライパンで焼いて、
 合流させました。

 何となくお好み焼きかな・・・。
イメージ 1


 賞味期限が数年前に切れていた焼きそばソースと、
 多分賞味期限切れの辛しマヨネーズで食べましたが、

 お好み焼きっぽい味でした。

 しばらくお腹は緩かったけど、
 食中毒では無かったようです。



 大河2が、
 私の周りをうろうろすることが多くなりましたが、
 私が近づこうとすると・・・・、
 逃げます。

 それは、私の枕です。
イメージ 2


イメージ 3

 早めに返却願います。

 実は、先週末から、
 寝る場所を変えています。
 自室では無く、ニャンズルームで寝ています。
 石油ファンヒーターが効いているので・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3