お互いに背中は預けた。

平成29年2月26日

 お久しぶりでございます。

 日曜日ですが、会社です。
 毎度おなじみの、年度末でございます。
 ご不要になりましたHiikosan、
 傷だらけのHiikosanがございましたら、
 至急処分して下さい。

 はー・・・。


 何か世の中、
 プレミアムなんチャラとか・・・。

 そんなの、零細企業には関係ねーんだよ。
 休むことばかり考えるから、だめになってくんだよ!
 もちっと働こうよ!

 と、病欠がちのHiikosanの心の叫びでした。

 まあ、明日病院なんで、日曜にやれる分は何とかしとかなきゃ。


 時間が無いので、過去写真。

いいよねー、仲良しって。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


 お互いに、背中は預けたぞ。
イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3