かわいいにゃんこでしたー。

平成29年3月10日

 お久しぶりでございます。
 えっ、3月、初めての投稿。
 ごめんなさい、年度末進行で、
 もう、そっちに注力してました。
 昔なら、仕事しながら合間にも可能だったけど・・・。

 今回は、取説、約30ページ 1機種。
 同じ形だけど、内容が一部違うので、写真修正、一部書き直し取説。
 そして、大手から受諾した研究開発の報告書 約25ページ

 と、書きまくりました。
 ゼーゼーゼー・・・。

 今までは、開発の報告書は、1部実験の手伝いとかだけだったのですが、
 今回は、実験から、まとめまで一過して、やらしてもらえました。
 一発でOK出るとは思っていませんでしたが、
 考察の一部をまとめとして分ければOKとなり、
 私が書いた通りの報告書が通ってしまいました。
 昨日、無事竣工。

 3年ぐらい掛かっていた開発品も、新しくした取説をつけ、出荷。
 明日、10台出荷されれば、今年の私の年度末は終了です。
 と言うか、私自身は、昨夜から次の仕事にシフトしましたが・・・。

 次の締め切りは、6月です。

 あっ、そうそう、出荷された製品ですが、
 大田区の賞をいただきました。
 特典として、展示会の出展費用が補助されるそうで。
 今年の鉄道展は、「ただだー」って、社長が言ってました。
 

 悲しいお知らせです。
 十二年ほど使用しておりました、洗濯乾燥機が、
 エラーを出して動かなくなっています。
 排水機能がおかしいようです。
 修理できればいいのですが・・・(自分で)。

 で、家のそばの銭湯のコインランドリーに行ってきました。
 待ち時間、待ってるだけじゃつまらないので、散歩しました。

 おや、ニャンコ。
 首輪してるねー。
 写真撮るねー。
 と、準備してたら、
 「にゃー」って鳴きながら、寄ってきましたよー。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

 しかも、なでなでさせてくれるし。
 かわいいにゃんこでしたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3