便利ですね。

平成29年3月16日

 またまた、お久しぶりでございます。
 えー、私の年度末は終わってますよ。
 でも、他のお手伝いを。
 と言っても写真なんですけどね。

 ある1枚の写真を撮るのに、
 どうやって・・・と考えて2時間。
 ものを用意して、1時間。
 補正や、加工にに2時間とか、
 半日作業が入ってきたりで、
 まだまだ忙しいです。


 なんか、マーボー豆腐が食べたくなって、
 コンビニで出来合買うより、
 作ってみようかとなったのですが、
 そんな技術力があるわけでも無いので、
 あの有名な、○美屋さんのマーボーの素を買って、
 絹豆腐が、一丁39円?だったので、挑戦してみました。
イメージ 1


 さすがj丸○屋さんですね。
 食べられるものがきちんと作れました。
 便利ですね。

 茂時くんは、寒いと、
 朝方ひなたぼっこしていたりします。
イメージ 2



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3