しっ、新型を大量投入だと!!

平成29年4月17日

 故障した、洗濯乾燥機、
 8日に、ヨドバシ川崎まで行って決めてきました。
 幅の問題で、しかもきちんと測っていかなかったので、
 安全をとられて、1機種しか無かった・・・。
 いえ、15日、設置してもらったのですが、
 もう少し、大きいので入ったなー・・・。
 と言っても、1機種選択が増えるだけですが。
 昨日、初洗濯乾燥をしましたが、
 小型な分、洗濯を分けないといけないことが判明。
 しょうがない、週2回、洗濯しよう。
イメージ 5

 もう買わないつもりでしたが、
 なんと、シャープでしたー。

 でもねー、洗濯乾燥機は、うちに無いと大変だから・・・。
 コインランドリーも高いし。
 開いてない時間あるし・・・。
 ニャンコのゲーにいつでも対応できないといけないから。


 小型になった分、予算が余りました。
 緊急性のある、ガスコンロを更新することにしました。
 いやー、自動で着火しなくなっていて、
 着火棒(チャッカマンのバッタモン?)とか、マッチとか使ってつけてましたー。
 ガスコンロの更新はきついので、
 2口のIHクッキングヒーターを購入。
イメージ 6


 さー、新型の実力を見せてもらおうか・・・。
 あれ、エラー、やっぱ古い鍋じゃだめかー・・・。
 と言うことで、鍋も、更新です。

 ついこないだフライパンとか、
 24cm鍋とか買ったのに・・・。
 仕方ないですねー。

 予算の都合で、
 20cmステンレス両手鍋。
 20cmIH雪平鍋。
 (18cm落としぶた。)
 28cmダイヤモンドコーティングフライパン。
 (別途、28cm対応のガラス蓋。) 
 を購入。
 ちゃんと、お湯も沸かせましたし、
 お肉も焼けました。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


 両手鍋は、20cmにしました。
 24cmは、でかすぎでした。



 茂時と大河2の寝姿を。
 4月16日撮影。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3