さらに修行が必要です。

平成29年4月22日

 朝起きて、ゴミ出しのため外へ。
 なんか変だ・・・。

 なんだこれは。
イメージ 5


イメージ 6

 あー、うちじゃ無いですよー。
 隣の隣?
 しかも、1本道路が。

 いたずらなのかマジなのか。
 どっちにしろ、犯罪ですねー。


 さー、新型の実力を見せてもらおうか・・・。
 と、IHクッキングヒーターで、
 カレイの煮付けに挑戦してみました。
イメージ 7

 一昨日来やがれ、レベルでした。
 さらに修行が必要です。

 ネットで、ある程度の情報は見たのですが、
 しょうゆ、砂糖、みりん、酒、を計量通りに。
 スライスショウガは、用意しなかったので、
 チューブ入りの、おろし生姜で代用。
 煮立ったら、カレイを入れて、
 落としぶたして・・・。
 たれは甘辛くていいかなという感じだったのですが、
 身が崩れて・・・。
 味はしみこんでないし・・・。
 リベンジは近いうちに・・・。


 過去の写真から。
 注意!
イメージ 1


 えっ!
イメージ 2


 見事なミケニャン。
イメージ 3


 ミケニャンがいます。
イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定

 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3