唐揚げ弁当奇譚。

平成29年6月17日

 Hiikosanは、現在、さらなる重大な不具合を発生しております。
 何万光年になるか判りませんが、
 現在、修復中でございます。
イメージ 1



 2週間前の、唐揚げ弁当奇譚ですが、
 続きがありました。

 私の前に、10個、私含めて、10個の唐揚げ弁当が続いた話、
 帰り際に社長に話したら、
 「偶然だけど、鳥久(大田区では有名な鳥総菜屋)
  で、弁当買おうとしてたんだけど、前の人がね、
  唐揚げ弁当54人前だったん。で、1人キャンセルになったので、
  53人分にしてくれへんかって、交渉中だった。

 いったいあの日は、何人前の唐揚げ弁当が出たのだろう。

 そしてこれがその唐揚げ弁当だー。
イメージ 2


 本日買ってきましたー。
イメージ 3


 竜田揚げ風で、ボリュームあるんですよー。


 そりゃーよかったねーと、投げやりな大河2です。
イメージ 4





 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3