不調。

平成29年6月29日

 Hiikosanは、現在、さらなる重大なる欠陥を
 抱えております。
 とにかく、頭が足りないのです。
 馬鹿なのです。
 大馬鹿なのです。
 というのは、昔から判っていることですね。

 お久しぶりです。
 Hiikosanと言うものをやらせていただいております、
 Hiikosanです。


 で、現在のHiikosanには、睡眠障害と言う欠陥が・・・。
 薬が合わなくなって、マッチング中です。
 2週間おきに、精神科に通っております。

 今朝は、出勤の準備ができて、
 ソファーに座って、いのっちと有働さんの挨拶を一瞬見たら、
 番組かわってました。
 1時間たってましたー。

 今日のはね、茂時が心配なので、ちょっと心配疲れかもしれません。
 一昨日の火曜日、仕事から帰ってきたら、
 茂時のお出迎えがありませんでした。
 また、ちょっと遠出して、私の帰宅に気づかなかった?
 いえ、3階で寝ていて、気がつかなかった?

 と、いろいろ、やって、2階まで上って、
 こりゃ、一度探しに行かないといけないかなーと思いつつ、
 3階に上がったら、茂時が、背中向けて座ってました。

 いつもなら、駆け寄ってくるはずなのに・・・。
 よく見ると、私の寝床の上に、GE-のあとが・・・。
 これしきのことで落ち込む茂時じゃ無いから、他に何か・・・。

 水飲んで動こうとしない。
 首輪が無い・・・。
 足引きずってる・・・。

 喧嘩か?
 でも、けがしてる感じじゃ無い・・・。
 後ろ足触ろうとするといやがるので、
 大河2にでも噛まれたか?

 謎です。
 茂時が、3階のトイレ使っているから、よっぽと調子悪いのでしょう。
 水曜日は、私か帰ってきてから、じっくり時間をかけて、1階まで降りてきました。
 カリカリ食べて、ちょっと周りをあるいただけて、
 家に入りました。
 やはり、3階のトイレを使用しました。

 大河2が弱っている茂時に近づきません。
 たぶん、茂時がすごいオーラを出しているのかもしれません。

 昨日夜には、缶詰もだいぶ食べましたので、
 少しずつよくなってきているようです。

 もう少し様子を見ます。
 長引くようであれば、
 病院です・・・。


 このミケニャンは、ここに落ち着いたような・・・。
 朝晩、一番目に食べに来る。
イメージ 1




 仕事帰り、よく見るようになった、
 宇宙人・・・、いえ、ニャンコです。
イメージ 2





 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3