なんか違うだろ。いや、商品名なのか・・・。

平成29年7月17日

 今朝方、3階から2階へ、階段を滑り落ちたHiikosanです。
 おかげで、背中、足、肘が、痛い痛い・・・。
 首もなんかおかしいし・・・。
 落ちないように注意しなきゃーですね。

 2ニャンの好物カリカリを売っているディスカウントスーパーで。
イメージ 2

 なんか違うだろ。
 いや、商品名なのか。
 「オタオル」って・・・。

 数年前に、手に入れていたのですが、
 炊飯ジャーあるしって、お蔵入りになってました。
 ワープロソフトを買ったときのおまけの抽選で、
 当たらないだろうけどと思って応募したら当たりました。
 長谷園の「かまどさん」です。
イメージ 3


 炊飯ジャーのお釜のコーティングが剥がれてきたせいか、
 ご飯があまり美味しく炊けなくなってきたので、
 使用してみました。
イメージ 4

 第三次でした。
 いえ、大惨事でした。
 白く、つやつやのはずのご飯が、
 燻されて、茶色くなって、
 お焦げは炭化していました・・・。

 水蒸気と思っていたのは、煙だったようです。
 今夜、もう少し火の加減を調節してみよう。

 あっ、燻されたご飯は、炭化した部分以外は、何とか食べましたよー。



 最近、うちの茂時くんと大河2君は、
 喧嘩が多いです・・・。
 私がいると、茂時が強く出て、
 私がいないと、大河2が優勢みたいで・・・。

 そのせいか、茂時が外でもいろいろやっているみたいで、
 この2ヶ月で、3つ目の首輪をしております。
 1回は、家の中で見つけたので、
 実質4つめの首輪・・・。
 首輪も高いので、そんなになくさないデーーー。
イメージ 1

 この首輪は、1年以上つけてた気がするんだけどなー。
 2ヶ月前の茂時でしたー。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3