現役で回っているのですね。

平成29年8月10日

 9日から、会社は、夏休みに入っております。
 で、9日に、免許の更新に行ってまいりました。
 京急線で、鮫洲まで行ったのですが、

イメージ 2

 まだ現役たったのか・・・。
 いえ、冷房も入っていましたが、
 扇風機の電車がまだ現役だったのが・・・。

 で、試験所について・・・。
 あれ?風景が違う。
 たしか、周りは空き地だったはずなのに・・・。

 しかも、試験所&免許センターそのものの建物が違う。
 近代的な建物、
 免許更新の手続きも、一筆書きでいけるように、
 各部が配置されていました。

 あー、そういえば、5年前、
 立て替えになるから、あなた方が最後になるよ、みたいに言ってたかー。

 今回は、4月に違反をとられたために、
 優良は、3回連続で終了。
 ブルーで5年になってしまいました。

 次は、ゴールドに戻したいです。

 3時間ちょっとで戻ってきたのですが、
 ぐったりでしたー。

 この夏一番の暑さを記録したとか・・・。





 今日のニャンコ写真も、過去写真で・・・。
イメージ 1

 何となくお手々の動きが好きなんです。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3