嫌いなんです。

平成29年8月14日

 9日から、会社は、夏休みに入っております。
 が、半年も前から、病院の予約が入っていたので、
 会社にバイクを置いて、病院へ。

 超音波やら、レントゲンやら入っていたので、
 思っている以上に時間が掛かりました。
 おしっこが濁っていたと言うことで、
 尿検査のみ再検査。
 次の予約が半年後なので、
 この検査の結果が分かるのは、
 来年2月です・・・。



 さて、今日は、久しぶりに夢の話です。
 しかも、今朝みたやつです。

 本社で、仕事をしているのです。
 ご飯でも買って帰ろうとしていたら、
 社長が現れたのです。
 20~30年ぐらい若い状態の・・・。

 で、社内か転換します。
 突然、学校の教室みたいに・・・。
 でも、通常通りに、
 「じゃー、帰りますねー。」
 と、外に出ました。

 と、細い道でした。
 林の中に、狭い質の悪い舗装道路って感じでした。
 でも、所々、民家があって、私の目の前を横切る車は、
 民家の庭先に入って、どこかに行くのです。
 私が歩いている道には、車は来ませんでした。
 全てが目の前を横切って、
 民家の庭先を走って行くのでした。

 しばらく歩いていると、三叉路に出くわします。
 右側を進みましたが、行き止まりでした。
 戻って、左側の道へ行くと、
 傾斜70度以上ある坂道でした。
 しかも、草で覆われていました。

 坂道の左側には、民家があり、
 塀があり、その塀には隙間がありました。
 その隙間から、小型犬が、猛烈に吠えていたので、
 坂道の右側を、よじ登ることにしました。
 昇りやすいように、くぼみがありました。
 が、途中まで来ると、さらに傾斜がきつくなり、上るのが困難に・・・。
 と言うか、私の上っていたところだけが厳しいようで、
 左側は、どんどんいろんな人が登っていきます。
 隙間無く人が上ってくるので、隣に入れないので、
 下に降りることにしたところで、目が覚めました。

 この夢は、何を意味していたのでしょう。
 最近、坂道の夢が多い気がします・・・。




 茂時くんが嫌いなにゃんこです。
 出くわすと、
 尻尾がビーンとふくれます。
イメージ 1


イメージ 2


 最近、うちに、黒白ニャンコが侵入しているようです。
 で、茂時くんと仲がいいようです。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3