やっちゃったかーーー。

平成29年8月18日

 17日仕事を終えて、家に帰り着きました。
 ほぼ毎日のように、茂時くんのお迎えがあるはずなのですが、
 ありませんでした。

 その場合、大体3つの理由に分けられます。

 1.家の中で熟睡して、出遅れた。
 2.たまたま遠くに行っていて、戻ってこられなかった。
 3.具合が悪くて、下まで降りられなかった。

 バイクを倉庫に入れて、玄関を開けましたが、
 茂時の姿がありません。

 あー、何かいやな予感が・・・。
 お外ご飯を準備して、
 買い物荷物を家に入れようとしたら、
 茂時がたたきの部部に降りてきてました。

 玄関を開けたときに外に出てきたのですが、
 動きが超スローリーです・・・。

 「あー、やっちゃったかーーー・・・。」
 首輪もありません。
 喧嘩ですね。
 触ろうとするといやがるので、
 かなり噛まれたのかな・・・。

 とりあえず、家に入って、
 いろいろチェックしながら、2階へ。

 家の中で喧嘩した様子は無いなー。
 大河2のご飯を用意して、
 3階へ。
 やっぱり家の中で暴れた様子は無いので、
 外ニャンコと喧嘩したようです。

 多分茶白かなー・・・。

 茂時には、いつもの食事は止めて、
 トロッと缶を。
 それを食べ終わったら、
 私の布団の上で、体を休めることにしたようです。

 夜の2時ぐらいでしょうか。
 ソファーでテレビ見ながら、
 うとうとしてて、はっと気がついたら、
 茂時が横で寝ていました。

 茂時くん、回復も早いですね。
 今朝には、普通に歩くまでにはなってました。
 でも、調子は悪そう。

 私の布団の上で寝ている茂時。
イメージ 1


 新しい首輪です。
イメージ 2


 調子の悪そうな茂時くんの顔。
イメージ 3


 朝日を浴びている茂時くん。
イメージ 4





 最近、よく、うちの中で見かける黒白です・・・。
イメージ 5

 たまに、鳴いてます。
 どうやら、茂時くんを探しているようです。
 仲良しだと思うんです。
 だってこの前、一緒にコンクリ床で寝てましたから。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3