健在。

平成29年8月23日

 そうですね。
 夢の話もいいですかねー。

 いや、年に一度作っていた、変なフレーズのポスター。
 フレーズは浮かんで、構図も決まっているのですが、
 作る気になりません。
 なので、フレーズのみ、発表。

 「戦国時代劇、超スペクタクルストーリー。

  関ヶ原のトナカイ

  同時上映
  いや、あんたはヘラジカだから。」

 いつか、ポスターデータを作る予定です。


 さー、前回、元気の無かった茂時くん、もう元気です。
 近くに発情ニャンコがいるのでしょうか。
 少々いらついています。

 ほぼ、毎日のように、黒白がうちに侵入し、ご飯を食べていくようです。
 しかも、三階まで上がってきて、茂時くんを呼んでました。
 数日前は、白黒も侵入してました。
 うちは、ニャンコに対してセキュリティが甘すぎかもしれません・・・。


 最近1匹でしかみていなかったので、
 どっかに行ったのかなーと思っていましたが、
 ブラックズ、健在でした。

 お家となりの駐車場。
イメージ 1


イメージ 2


 反対側、お隣産地の室外機。
イメージ 3


イメージ 4





 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3