贅沢。

平成29年9月20日

 今回の野分18号は、
 観測史上初めて4島(九州、四国、本州、北海道)上陸を
 達成した模様です。
 年々、災害が大型化している気がします。
 守れるならば、自分の命は自分で守りましょう。

 その野分18号、うちの近辺は、
 夜中にちょっとした大雨と、朝方の強風ぐらいで、
 たいしたことは無かったのですが、
 黒白は、うちで雨宿りをしていたようです。

 で、うちの茂時は、トイレがしたいのか、ちょくちょく外へ・・・。
 で、ぬれて帰ってくる。
 できれば、うちで寝ていてほしいのですが・・・。


 最近、お外ご飯が足りないのか、
 ミケさんもうちの中で、残っている缶詰を食べているみたいです。
 カリカリをあげても、
 「これじゃ無くて、しっとり系を下さい」みたいに出てきたのですが・・・。 
イメージ 1

 お外ニャンコも、贅沢になっていきます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3