勝手に住み着く。

平成29年9月23日

 今日は祝日でしたねー。
 でも、昨日休んでしまったので、出てきましたー。

 風邪なのかなー、ちょっと熱が出て、咳がちょっとだけ出て・・・。
 でも、昨日は、起きられない状態でしたー。

 いろいろ動き出したのは、21時過ぎでしたー。
 時々、ニャンズのご飯は用意しましたけど・・・。

 で、21時過ぎ、ご飯の用意していたら、
 とんでもないところから、黒白が出てきました。
 勝手に住み着いてる?


 いつの間にかここに来て、くつろいでました。
イメージ 1


 茂時、帰ってきたはずなのに来ないなーと思ったら、
 隣の部屋で寝てました。
 よく見ると・・・。
イメージ 2


 黒白もくつろいでました。
イメージ 3


 大河2は、黒白と運動会をしているため、
 最近爆睡が多いです。
イメージ 4




 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3