ちょっと重い話で・・・。

平成29年9月27日

 今日は、ちょっと、重い感じのお話で・・・。

 月曜日、病院でした。
 5月の血液検査の結果から、
 腎臓の値が急に悪くなり出して、
 通院の間隔が狭くなりました。

 3年前の入院時に、1個の腎臓は
 結石によって養分が行かなくなったので、
 ペラペラだよ。
 「多分回復不可能」と言われて、
 残りの1個をながく持たせようとしていたのですが、
 私の考えが甘かったですね。
 普通の生活をしていました。
 で、急激に劣化してしまいました。

 人工透析も近い、、
 シャント手術を受けといた方がいいという判断になりました。

 会社とも相談し、
 年末にシャント手術をする予定です。

 尿路結石でも、甘く見るとだめですよー。
 最悪、腎不全起こして、心不全起こしてとか、
 腎機能無くして、人工透析とかになりますから・・・。

 あっ、ちょっと落ち込みましたが、
 大丈夫ですよ。
 


 胸につけてる、マークは、
 えーっとなんだっけ、
 よくCMでみたような・・・。
イメージ 1

 黒白は、私にはなついてないのですが、
 家には住み着いたみたいです。



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3