満喫中。

平成29年10月16日

 画面が見づらいです。
 なので、画面設定をいじりました。
 小アイコンだったのを中アイコンへ・・・。

 画面の情報量が減って、損している感じがしている私です。
 いえ、損はしていないのですが・・・。

 まあ、文字が大きくなって、見やすくなったんですがね。

 年はとりたくないものです・・・。

 先週、変な夢を見ました。
 家にいたのです。
 でも、狭いし、階段の位置は違うし、
 でも、違和感なく・・・。
 にゃんこを追いかけ、階段を上がると、
 駒込駅のホームへ・・・。
 いえ、多分、昔の駒込駅・・・。

 さあ、この意味は・・・。



 家猫を満喫している黒白です。
イメージ 1


イメージ 2


 1日ちょっとだけ外に出ているようです。
 それ以外は、私の目に入らないようにしながら、
 家を満喫しているようです。

 大河2は、たまに、格闘戦に持ち込んでます。
 茂時は、シャーってなってます・・・。
 でも、Hiikosanちに居着いてます。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3