落ちは・・・。

平成29年12月11日

 本日は、腎代謝内科と栄養指導でした。
 明日は、初の呼吸器内科です。

 腎臓の値は、現状維持というところで。
 ただ、この私が、貧血を注意した方がいいかなーという
 数値が出始めました。
 まだ、大丈夫だけど、もう少し下がるようなら、
 注射ですねーと釘を刺されました。
 どうすればいいんだろう・・・。


 毎朝の運動会&格闘技大会は続いているようですが、
 私が深く落ちていることがあり、
 気づいてない日をあります・・・。
 日曜日・・・。

 黒白が、茂時のとこに無理矢理入り込んだようですが、
 仲良くしていました。
 ふと、私の寝床を見たら・・・・。


 写真は取り忘れたので過去のものを。
イメージ 1


イメージ 2



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3