黒バックに乗って寝るのが好き。

平成29年12月8日

 早いもので、師も走る時節になって大分たってまいりました。
 いかがお過ごしでしょうか。

 さー、ここに来て、全くネタがございません。
 神奈川で見つかった猿が、西蒲田で発見されて、
 港区まで行ったということがあっても、
 私には、ネタがありません。

 最近睡眠に失敗しているので、
 昨晩、眠剤を飲んだのですが、
 1時半ぐらいに、テレビを見ている最中に落ちて、
 3時くらいに、何とか寝床にたどり着いて寝た結果、
 目覚ましのセットをしていなくて、
 40分寝過ごすということをやってのけたのですが、
 ネタがありません。
 もちろん、本日は、遅刻です・・・。

 でも、出がけに、
 ミケニャンが待っていたので、
 ご飯をあげてから出勤なのです。
イメージ 1



 一昨日かなー、黒白ニャンコが、3ニャンも、
 ご飯場に現れました。
 そのうち1ニャンは、黒白だったのですが・・・。
 最近、黒白、朝方、運動会をしたあと、外にいるみたいです・・・。

 こうやって、寝ているといいのですが・・・。
 私の右側に、茂時と黒白。
イメージ 2


 私の左側に、大河2。
イメージ 3

 大河2と、黒白は、
 サカゼンの黒バックに乗って寝るのが好きなんです。
 何故なんでしょう・・・。
 結構場所の取り合いがおこっているような・・・。


 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3