朝から洗濯でーす。

平成29年12月27日

 はい、弊社では、土曜日出勤日がある関係で、
 夏のお休み、年末年始休暇が、少々長めになっております。
 と言うことで、会社は、本日仕事納めでーす。
 ですが、私は、することも無いので、30日までは会社に出る予定でーす。

 前回、新しいUPC導入を書いたのですが、
 今まで使っていたUPCは、交換用のバッテリーを発注して、
 本日届いたので、中身の交換をして、
 社内でUPC使っていないPCに回しました。
 社内リサイクルでーす。



 さて、今朝のことですが、
 目が覚めました。
 茂時が横にいました。
 気がつくと、
 ゲーって始めました・・・。
 慌てて、背中をさすったので、
 げーっ止まったかなーと思っていたのですが、
 腕がぬれていました・・・。
 朝から洗濯デース。
 勘弁して下さい・・・。


 本日は、過去写真で・・・。
 ノラから、徐々に家の中へ。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3