年末のご挨拶を。

平成29年12月30日

 今年も残すところ、あと35時間ちょっとなりました。
 本来なら、31日大晦日に、ご挨拶をしたいところなのですが、
 今年は、日曜日に被りましたので、
 本日が最終出勤日となる関係で、
 更新を行います。

 タイマを使って31日更新でもいいのですが、
 そこまでって感じもありますので・・・。

 平成29年は、増やそうと思っていなかったニャンコが1ニャン増えました。
 黒白、来年は、もっと慣れてほしいな。

 本年も、この内容の薄いブログにお越しいただきありがとうございました。
 来年も、同じ感じの更新を続ける予定です。

 来年は、元旦更新をしたいなと考えておりますが、
 3日更新の可能性の方が大きいです。

 それでは、よいお年をお迎え下さい。

イメージ 1


イメージ 2



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3