ネタが無いので。

平成30年1月17日

 間が開きます。
 ネタが無いので・・・。

 筑地に売っているでしょうか・・・。

 あっ、今クールは、
 「ゆるキャン△」が、私のはまりアニメです。
 ゆるいキャンプはいいですねー。
 各務原なでしこ、なかなかのキャラです。
 スマホっすと言っててできたトランプは秀逸でした。
 ゆるキャン△

 「宇宙よりも遠い場所」も、なかなかおもしろいかなー。
 確かに、南極は遠いね。
 歌舞伎町逃走戦はおもしろかった。
 宇宙よりも遠い場所



 写真撮ってないので、過去写真で。

 連れ戻されるニャンコ。
イメージ 1


 アンニュイ茂時。
イメージ 2


 逆光 大河2。
イメージ 3



 トラックバックは、承認制です。
 コメントは、承認無しです。
 でも、不快な(下系)コメは、削除します。

 更新日:不定


 記事更新の時間を増やすために、リコメは、わたしのブログ内では行いません。
 訪問させていただき、コメント傑作ポチとさせて頂きます。
 もし、ランキングに参加されていたら、ランキングポチもさせて頂きます。
 ただし、訪問に時間がかかる場合があります。


 アクセス解析カウンター<HitGraph>
http://002.hitgraph.jp/c.cgi?135995.3